<< DYNAMO AMUSEMENT | main | 移動型3Dシアターサービスを開始しました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

イベントジャパン2014

1月28日と29日に開催されたイベントジャパン2014に出展いたしました。
当日はたくさんのお客様にご来場頂き、お陰様で当社ブースは大盛況でした。
ご来場頂いたお客様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

今回の出展コンテンツの目玉は、国内の展示会初登場の「X4Dライドモーションシアター」
我々の予想を遥かに上回る人気で、ほぼ途切れることが無い連続上映となりました!


そして、インタラクティブゲームの新作、ウルトラマンギンガの登場する「ポーズdeウルトライブ」も多くの方にチャレンジして頂きました。体験後は新しいアイディア、展開案を頂戴し、本コンテンツの可能性を感じることができました。

今回頂いたご意見ご感想を基に、各アトラクションともスケールアップした形で展開できるよう企画して参りたいと思います。

at 00:18, DYNAMO AMUSEMENT, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 00:18, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://dynapix.jugem.jp/trackback/27