<< 「仮面ライダー3Dバトル」上映情報 | main | 「仮面ライダー3Dバトル」上映情報 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

母の日(とGW)は写真を撮ろう

 みなさん、今年の母の日がいつかご存知ですか?
2013年の母の日は5月12日(日)です!
ゴールデンウィークのすぐ後なんですね。
今年のゴールデンウィークはお母さんと一緒に出かけられる方も多いのではないでしょうか。

さて、弊社で取り扱っておりますインタラクティブコンテンツ「TalkinCast」システムに
今年から新メンバー「キャプ子」ちゃんが加わりましたが
この連休と母の日の週末に銀座三越さんのイベントでお手伝いさせてもらうことになりました!
キャプ子照れ透過
GW・母の日の記念に家族で写真をとろう、というこのコーナー
予定がまだの方、家族で銀座に繰り出してみてはいかがでしょうか。

イベント詳細はこちら

at 10:10, DYNAMO AMUSEMENT, TALKING CAST

comments(0), trackbacks(0), - -


at 10:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:http://dynapix.jugem.jp/trackback/21